コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

うれしいお知らせ♪

今日も、1日お疲れさまでした😊


毎日、言ってますが今日も、暑かったですね😣


さて、今日のお弁当♪



シャケとおかかの🍙
卵焼き
チキンナゲット
野菜のさつま揚げ
しじみのお味噌汁


美味しく頂きました😊


今日は、お仕事でしたが、自宅に帰ったら、嬉しいお知らせが届いていました。


母のいる老人ホームからです。来月から面会が再開されることになりました。


昨年の12月に会った以来、会えていません…。


会えない間に、介護認定が4→5になってしまいました。


もぅ、ワタシの事は、わからないと思います…。


母が、どんな状態なのか、正直…不安でいっぱいですが、でも会いたいです…。


面会も限られた時間が決められていて、予約が取れるか、これも不安💧ですが、明日から予約開始なので、全力で📱かけまくります❗


お母さんに、会いたいです…。


こじくんも、おばあちゃん👵に会いたいねっ❗️





明日も、楽しく過ごせますように…。


ありがとうございました♪