コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

お久しぶりです♪

こんにちは。


日に日に寒くなってきましたね。


ブログを更新していなかったから、もう誰も遊びにきてくれないですよね😢


まぁ…また、ボチボチつぶやいていきたいと思います(笑)


いやぁ…ここ数週間、忙しかったりなんだり…


お家ごとは、主人が今日で、定年退職になります。


60歳で一旦、定年となりましたが、雇用延長で、65歳まで勤め、晴れて今日、定年退職となりました☺️


お天気も良くて、はればれと『行ってくるよ~☺️』って。


息子と、玄関で お見送り👋


ホントに今まで、お疲れさまでした。


で、明日から、毎日、家にいるわけで。


ぁぁ…生活のリズムが…。


お昼ごはんの支度とか用意しておかなくちゃ…。


何よりも心配なのは、ネコのコジくんにいっぱい食べさせちゃうから、ホントに困る😥

大丈夫かなぁ…


😼 お父さんは、おねだりすれば、くれるんだよぉ。


とりあえず、しばらくは家にいるみたいです。


ゴルフ行ったり、スーパー銭湯に行ったりするようです(笑)


まぁ、ゆっくり休んでね☺️



最近のワタシは、お仕事も忙しくて、毎日、ぐったり。


季節の変わり目のせいか、腰痛もツライ。ぎっくり腰に、気をつけながら過ごしています。


今が、仕事の繁忙期で、これを乗り越えれば、ゆっくりできるかな…。



さて❗️今日は、最後の一人で家にいるお休みで

す😅


明日からは、主人が、もれなくいるもんね😁


これから、母の面会に行って、帰りにスーパーで買い物です。

何か、お昼に簡単に食べられるものを買ってこなくちゃ。


今日の朝ごはんです♪

デニーズの朝ごはんをマネてみました☺️


ではでは、あと半日、がんばりましょー。