コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

ガチャガチャ

こんばんは❗️今日も、暑かったですね💦💦


今日も、お仕事頑張りました♪


今日のお弁当です…




おいなりさん

なすとズッキーニの揚げ浸し

オクラ

冷やし茶碗蒸し

お吸い物@永谷園


オクラにかけるマヨネーズは、ラップに包んで、楊枝でブチっとして、かけます(笑)


美味しく頂きました😊


暑いせいか、サッパリしたものが食べたくなります💦💦


今日は、お仕事だったのですが、日曜日の仕事は、電話も少なくて、来客もなく、のんびりまったりで、午後は、眠くなってしまいます←ぇっ😚


さて…最近、眺めてはニヤニヤしているワタシのネコちゃんのガチャガチャです(笑)




ネコのペンおきシリーズです(笑)


まだ、意中のネコちゃんをお迎えできていません💧


あと一回…あと一回…って、思いながら、今に至ります(爆)


ハチワレさ~ん🐱



明日も暑くなりそうなので、気をつけてくださいね♪


明日も頑張っていきましょー❗️