コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

よくばりな1日♪

こんにちは❗️


今日は、お仕事がお休みです。


久しぶりの、ひとり…まったり休日を

満喫しています(笑)

ひとりは、いいわぁ😌


主人は、12月から週に3日のお仕事に

行き始めました♪

今日は、お仕事です。


お弁当に、手作りの おいなりさんを

持っていきました❗️


おいなりさんの中には、一緒に煮た、うずらの玉子を入れてみました。


ワタシの朝ごはんはコチラ↓


ごぼうの混ぜご飯と、けんちん汁。


美味しく頂きました😊


午前中は、クリスマスの飾りを出しました🎄






ツリー🎄も出したいけど、コジくん🐱が

いたずらするので、ガマン。


お買い物も、一人で ゆったり(笑)


ひとりの時間も必要ですよね…


ちょっと距離をおいたほうが、優しくできます。お話も、いっぱい聞いてあげられます。


でも、やっぱり大事な人だから、大切にしてあげたいです。


あっ❗️最近の、お気に入りを見ていただけますか?


コレ↓



柴田ケイコさんの、絵本とフィギュアです。


ワタシは、絵本が大好き❤️


何度も読みます(笑)


若い頃は、飲みに行ったり買い物したりで、 ストレスを発散したりしましたが、今は、大好きなものに囲まれて、お家で、ゆったり  ネコ🐱と過ごすのが、ホントに落ち着きます(笑)


ぁぁ~~かわいいね🤗

コジくん。


さて❗️何しよっかな😌


遊びに来ていただき、ありがとうございます❗️

またね♪