コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

不安になります💧

こんばんは❗️今日も、1日お疲れさまでした。


ぁぁ…今日も暑かったですね…(´д`|||)


さて❗今日の、お弁当です…



じゃ~ん❗冷やし中華弁当です\(^^)/


具が多くて、麺が…見えましぇん(笑)


ても、美味しく頂きました😊


今日は、自宅に帰ったら、家電に不在着信が…。


母の老人ホームからでした。連絡をすると、お熱が出て、病院で診察を受けました→尿路感染症→抗生物質で落ち着いています…との事でした。


昨年は、細菌が体中に回ってしまい、入院をしました。


やはり、施設に入ると
仕方ないのですかね…
まめに、介護パンツを交換していただくのは難しいですよね…


切ないです…


母からの施設からの電話は、ホントに不安です…


何かあったのかと…ドキドキしてしまい、不安しかありません…


この年になって、母のありがたさをかんじます。


介護は辛かったです…
もっと頑張れたかも…と思ったりします。


今は、会




えないけど長生きしてね…