コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

忙しかった❗←けど、落ち着きました。

こんにちはー❗️

2日ぶりの更新です♪


お仕事が月初ということもあって、ムチャクチャ忙しくて……。


やっと昨日落ち着きましたー←ふぅ😵


今日は、お休みで、恐怖の歯医者さんでした(笑)


歯医者さんは、昨年から通院していて、今の歯医者さんは、セカンドピリオンの歯医者さんです。


当初、通院していた歯医者さんが、お手上げになった歯を救ってくれた歯医者さんです。


愛想がない先生ですが、信頼できます♪


歯医者さんは、ホントによく選んだほうが、いいですよ…


抜かなくてもいい歯を抜く歯医者さんいますから。


でも、毎回、チョー緊張で、足がつりそうになります(笑)


口をゆすぐと横から、こぼれそうになります(爆)


終わると、ぐったり(笑)


いい年して、困ったもんですよね😢


😼しっかりしろよ❗



ははは'`,、('∀`) '`,、


帰りにAEONで、お買い物。


食品ロスをしないように、献立を考えて買い物をします。


でも、ついつい予定外のモノを買ってしまいます💦💦


まぁ~、ゆったりいきましょうかね(笑)




ご覧いただき、ありがとうございます。暑いから、気をつけてくださいね♪