コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

リサラーソン展行ってきました。

こんにちわ〰️。

先日、銀座松屋にて、リサ▪ラーソン展に行ってきました。


数年前にも、行きましたが、また東京にて拝見できることになり、楽しみにしていました。


じっくり、廻りました。


大好きです♪








欲しいものだらけでしたが、こちらをお持ち帰りしました。



このあとは、銀座LOFTをふらふらして、帰って来ました。

楽しかったです☺️



今日の、朝ごはん。



主人と、自転車でAEONへ、買い物行きました。

2人で、あれやこれや言いながらの買い物です(笑)

楽しいです。


また明日から、お仕事ですね。


無理せずに、がんばりましょうね☺️


辛いこと(ToT)や、あわあわ(-_-;)することが起きたら、深呼吸しましょーかね♪


読んでいただき、ありがとうございました♪



コジだよ~またね〰️