コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

お久しぶりです❗️

何年ぶりでしょーか💦


大好きな方のブログ閲覧は、毎日かかさず、お邪魔していました。

力をもらえています☺️


毎日の、楽しみです☺️


ただ、なかなか書く気持ちになれずにいました。


母は、昨年、お空に旅立ちました。


長かった介護と、お別れしました。


あっけなく、逝ってしまい、悲しかったけど、今は、愉しかった事を思い出しながら毎日、手を合わせています。


さて、ワタシは、あと一年で、還暦です…


体調も、毎日、不安定です…

もぅ、更年期は終わっているはずなのですが。


昨年から、橋本病(甲状腺機能低下症)のクスリも、飲み始めました。


血圧も、高い日もあり……


朝、測っては……チ~ン。


ぁぁ~久しぶりのブログなのに、マイナスなコトばかりだ…


でも、毎日を愉しく過ごせるように、がんばってます。


また、ブログを綴ってみようかと思います。


ひっそりと綴ってみます(笑)