コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

契約更新

こんばんは❗


今日は、お休みでした😊


我が家は、主人が早起きなので、ほぼ毎日、同じ時間に起床して、朝食を食べます…かなりの苦痛ですが、お掃除をしてくれる主人なので、まぁ~良しとします(笑)


目一杯、誉めると、洗濯もしてくれるので、誉めちぎってます(笑)


いい旦那さまです😚


昨日は、今、お勤めしているパートの契約更新でした。


今の所で、お世話になって、5年目になります。


ワタシが、始めてパートになった会社です。


当初、パートタイマーの働き方を理解していなかったワタシは、何処まで踏み込んで仕事していいのか、すごく悩みました。


でも、今は…。


「頑張らない 争わない 振り返らない」


「それ以上、それ以下もなく」


を、基本モットーに毎日、働いています。


正社員の時と違って、難しいんですよね…良かれと思って、やった事でも違ったりします。


まぁ、わきまえて働いていくのが、いいんですね….。


働かせていただくことに、ありがたく思わないとですね。



😼かんばれよ❗️


明日は、やっと母に会えます。


施設のスタッフさんに、お菓子を買ってきました。


お母さんにも、美味しいものを買っていってあげたいのですが、食べ物は禁止なんです💧


今の、お母さんは、何を食べられるのかわからないんです。


切ないです…。