コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

おはよーございます❗️

朝から、暑いですね…😅


昨日は、施設にいる母に会いに行って来ました。


昨年の12月以来です…。


ロビーに入ったら、正面から、車椅子に乗った母が迎えてくれました。


お母さん❗️って呼んだら、ニコッ😊って…ちょっと泣いちゃいました。


だいぶ痩せてしまい、ちっちゃくなっていました。


わずか20分間の時間でしたが、ほんとに忘れられない時間になりました…。


また、来月も会えますように。


さて❗今日の お弁当です😚


アスパラベーコン


パプリカ、ピーマン、ニンジン、玉ねぎのガーリック炒め


だしたまご焼き


なす、いんげん、ズッキーニの煮浸し


おにぎり🍙(シャケ)


今日は、月初でモーレツ💨忙しくなりそうです💦💦


今日も1日、がんばりましょー❗️




読んでいただき、ありがとうございました。いつも、来ていただき、ありがとうございました😉