コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

がっくり…

こんにちは。


毎日、ブログをアップできません(苦笑)


だって…家と仕事の行き来で、毎日、淡々と過ごしていて…


こんな感じで、日々過ぎていきます…(遠い目)


今日も朝から、暑かったですね…


今日明日と、2連休です♪


今日は、歯医者さん。


昨年末から、上前歯で、長い期間、根っこ治療してきました。


5本の仮歯です😅


お正月なのに、お餅は食べられず。

取れては、慌てて歯医者へ。

前歯だから、焦りました(笑)

ホントに辛かった半年ちょっとでした。


でも、入れ歯は、受け入れられず、助けてくれる歯医者を見つけて、今に至ります。


やっと、今日、歯が入る…✨✨

はずでしたが、歯科技工士さんが確認したいとのコトで、今日は、まだ仮歯で終わりました💧


歯並びが良くないので、確認が必要だったそうです。


がっくり…😞


まぁ、冷静に考えてみると、前歯だから散々悩んだあげく、保険適用外の歯を選び、高額になる訳で、慎重にやっていただけるのは、ありがたいです。


早く、お餅が食べたいです(笑)


歯は、大事ですよね。


美味しく、ごはん食べる為にね😊


出費は、痛いですが…。


でも、今まで頑張って働いてきた自分のご褒美として、歯にお金をかけることにしました(爆)


さて、明日は…。


コロナワクチン1回目の接種です😅


怖い…。


廻りの方から、話を聞きすぎて不安しかありません💧


大丈夫♪と自分に言い聞かせて。


ドキドキしたり、不安になったりしたら、大丈夫♪って…ココロに唱えて、落ち着くようにしています😔


じゃないと、血圧かバンバン上がっちゃうから💧


困ったもんです💧


今日も、読んでいただき、ありがとうございました♪