コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

今日も頑張りました♪

こんばんは❗️今日も、暑かったですね~(´д`|||)


今日は、お昼まで お仕事をして、歯医者さんでした。


歯医者さん…。


いくつになっても毎回、

キンチョーで、終わる頃には、

グッタリ😣で、魂が抜けてます←情けなくて、すみません💧


今日は、硬直しすぎて、

足がつりそうになりました(苦笑)


もー困ったもんです😐


だって…怖いんです💧


でも、美味しく食べられるように、

ちゃんと治さなくちゃですよね💧


が・がんばります😅


さて❗今日のお昼ごはん。




キュウリとタマゴのサンドウィッチ


今日の夕ごはん。




じゃがいも&ピーマン&玉ねぎ&

ベーコンのチーズ焼き


ナスのあげ浸し


ブロッコリースプラウトの冷奴


フランスパン


美味しく頂きました😊


あっ❗こじくん(笑)





今日も、お疲れさまでした。


明日も暑くなりそうなので、

気をつけてくださいね♪