コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

我が家のハロウィン🎃

こんにちは☺️


お天気は、いいですが北風が吹いて肌寒いですね…。


今日は、お仕事お休みでした。


主人の定年報告をしたくて、高尾にあるお墓参りに行ってきましたよ☺️


義母さんも、喜んでくれているかなぁ…これからも、主人が健康で元気でいてくれるように、お願いしてきました。


高尾は、寒かったけど、お墓参り日和でした。

ちょっとだけ紅葉🍁してましたよ☺️


帰り道に、いつも気になっていた瓦煎餅を購入しました(笑)



明日、お土産に会社に持って行きます☺️


さて…。


ハロウィン🎃


大好きなブログお友達@さくらさんに刺激を受けて、我が家のハロウィン🎃です♪


ちょっとこわい((( ;゚Д゚)))

玄関のなんちゃってコジくん(笑)

Seriaで気にいって購入しました。


ダッフィーちゃんです♪

玄関のハロウィン🎃



やっと飾りました(笑)


ハロウィン🎃が、終わると、次は…


クリスマスだね☺️


早いよね…一年過ぎるのが。


そろそろ、来年の手帳探したいな♪


ごじくん😼も寒いね…



ホットカーペットで、ぬくぬくしよ🤭


遊びにきていただき、ありがとうございます♪


温かくして、お過ごしくださいね♪