コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

いつもの木曜日です♪

こんにちは❗️

今日は、お仕事お休みでした。


昨日は、寝落ちしてしまいました。


さて、今日の朝ごはんです♪




平凡です(苦笑)


世間は、4連休ですが、ワタシは、また明日から、お仕事です💧


暑いので、早々と買い物に出かけましたが、早々出かけても暑かった(爆)


毎年、思うのですが、こんなに暑かったでしたっけ~(´д`|||)


コジくんも、ぐったりです(笑)



コジのブログへ遊びにきて頂いて、ありがとうございます❗️



つたないブログですが、よかったら覗きに来てくださいね♪