コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

息子のお誕生日です♪

こんばんはー☺️


いやいや~今日も暑かったですね💦💦


東京は、明日から暑さも、落ち着き…

昼過ぎから、雨が降る予報です😅


まぁ、雨も、いいですわ😐

これだけ暑いとね…。


さて…今日は、我が一人息子の

お誕生日です♪


本人、不在のまま主人と、ふたりごはんでした(笑)


唐揚げ~♪


ピザとフランスパン~♪


チョイスしたケーキ~♪


いつもはさ~テレワークなのにさぁ~今日に限って、出社だとはね😐


いくつになっても、お誕生日は嬉しいよね😊


今では、オッサンになった息子だけど、ホントに可愛くて可愛くて…


ワタシも、年を重ねて…


昔の思い出を思い返しながら、懐かしさに浸ったりします…。


時が過ぎるのは、早いですね…


しんみりしちゃたりして…


よし❗️今日の こじくん(笑)


遊んで~♪遊んで~♪



サバサバ~♪


朝は、忙しくて遊べばないよぉ💧

ごめんよ…😣


昼の、お弁当は…


お赤飯

カレイの甘辛煮付け

野菜炒め

ゆでたまご


遊びにきていただき、ありがとうございました♪


明日も、穏やかな1日で

ありますように…。