コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

コロナワクチンの副作用が❗️

おはよーございます。


寝たり起きたりしながら、何もしない←できない1日になりそうです😞


昨日、ワクチン2回目を打って、夕方頃までは、元気でいましたが、夜になって、37.8℃の熱が出始め、節々が痛くて、夜中もちょこちょこ目が覚めて…朝は、いつもの時間に起きられずに、ゴロゴロしていました。


仕事お休みにしておいて、よかった❗️


普段、あまり熱が出ないので、ちょっと心細いです💧


朝、カロナールを飲みました。


腕も痛いです💧1回目より痛いです😔


でも、辛かった一週間が過ぎていきました。


早く、美味しくビールが飲みたい(笑)


かぁちゃん、はよ元気になれ~😸


台風は、どうなのかな…


皆さん、気をつけてくださいね♪