コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

敬老の日でした

おはよーございます❗️


昨日の夜、アップしようとしたら、なかなか画像がアップ出来ずに断念💧


昨日も、お仕事でした。


昨日のお弁当♪


野菜たっぷり中華丼

春巻き

カボチャの煮物

リーフレタス


美味しく頂きました☺️


今日のお弁当♪


おにぎり🍙

ウィンナー入り野菜炒め

卵焼き

鯛の粕漬け焼き

そら豆(冷凍)


美味しく頂きました☺️


昨日は、敬老の日でしたね。


ワタシは、お仕事だったので、主人に

お願いして、母の施設まで、衣類と靴下と両手に着ける保護カバーを届けてもらいました☺️


先日、2回目の面会をした時に、足が寒そうだったので、暖かい靴下を用意。


車椅子なので、手を痛くする事が多くなり、手を保護するカバー←ほんとの使い方は、レッグウォーマー(笑)


あと、暖かそうなパジャマと、冬物のズボンとネコちゃんが可愛い長袖のシャツを用意しました☺️



黒っぽいものは、お名前が書けないので、可愛く工夫してみました☺️


お洋服には、これを使いました♪


今は、どうかわからないのですが、よく面会に行くと、母のではない洋服を着せられていたりして…'`,、('∀`) '`,、

なので、お名前はシッカリ付けないと。


また次に会えるのを楽しみに🤗

元気でいてね…。