コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

今月最後のお楽しみ♪

おはよーございます♪


なかなかブログをアップ出来ずに、今月もあと1日です(笑)


まぁ…マイペースで…。


今日はね、朝から、お出かけしています♪大好きな人の舞台を観劇に…。


数日前にも、観劇しました☺️





夏前から、ホントに楽しみにしていた舞台です♪


皆さんに、推しの方は、いらっしゃいますか?


彼を見ていると、ドキドキ💓ニコニコ☺️になっちゃいます((照;))


彼は、ワタシに平凡で淡々とした毎日に、元気を与えてくれます🤭


ぁぁ…楽しみです♪



あと…マクドナルドの「お月見バーガー」を食べました☺️


なかなか食べる機会がなくて…


やっと❗️食べれました(笑)


まだ、お昼前なのにね😁


今日明日と、お仕事はお休みです♪


明日は、施設にいる母に付き添い、病院に行きます。母の健康診断結果で、再検査になり、付き添います。


不謹慎ですが、母のそばに

いられるのが、嬉しい…。

面会は、10分しか会えないから。


では、穏やかな1日をお過ごしくださいね♪