コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

こんばんはー❗️

お久しぶりです(笑)


いやぁ…1ヶ月ぶりの更新に、なってしまいました。


主人が、10月20日で定年退職になり、ワタシの生活も一変しました😞


毎日、仕事から家に帰ると、主人がいて…。


あわてて、夕食の支度。


朝は、いつも起きる時間に起きれず…。


生活のリズムがつかめずにぐったり😣


お買い物も、主人が、行きたがるので2人で買い物へ(笑)


そんなこんなで、あっ❗️という間の1ヶ月でした。


……………が❗️主人の知り合いから、お仕事の話をいただき、来月から、週3日仕事に行く事になりました❗️


内心、すごくホッとしました😂


まぁ、主人も、毎日、家でヒマしていて、つらかったみたいです。


ゴルフ以外、特に趣味もなくて。


お仕事しているほうが、いいみたいです(笑)


ワタシも、マイペースで過ごせそうです😊


あと、健康診断でまたひっかかってしまいました😔


コレステロール関連です。

昨年は、要経過観察でしたが、今回は、3ヶ月後再検査。


とりあえず、甲状腺のかかりつけ医へ、行きました。表参道の病院です。


先生に相談したら、3ヶ月、チラージンを飲むことになりました。


これで、コレステロールの値が下がれば、甲状腺からきてるものとのことですが⁉️


下がらなければ、痩せなさい&運動しなさいですな😞


まだまだ色々、書きたいことありますが今日はここまでにします♪


寒くなってきましたね…

暖かくして、おやすみくださいね😊