コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

静かな1日でした。

こんばんは❗️今日も、1日お疲れさまでした😊


今日は、祝日でしたね。

通勤のときに、人と遭遇しませんでした(苦笑)


電話もほとんど鳴らず…。

宅急便も来ない…。

楽な1日でした😅


さて、今日のお弁当♪




コロッケカレーライス


キュウリの浅漬け


ゆでタマゴ


美味しく頂きました😊


こじくんも朝から、暑くて

ダルダル~💦💦




オリンピック始まりますね❗


ワタシは、1964年生まれで、東京オリンピックの年に生まれました。

なんか感慨深いです…。


色々な、困難を抱えながら始まります。


無事に終わりますように…


お家で観戦します😊

あまり、詳しくないですが、バレーボールが楽しみです😚


明日も、楽しく過ごせますように…