コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

えーっっ❗️そんなぁ…

ただいまー❗️


母の面会に行ってきましたよ☺️


元気にしていました…。

先月、健康診断の再検査以来の面会でした。まだ、ひとつきに一回しか会えません💧


でも顔色も良くて安心しました☺️


面会の時に、隣で、もう1組面会の方がいて、母と同じ位の年齢の方?かと思いますが、その方と息子さんが、ちゃんと会話が成り立っていて、羨ましく思いました…。


もぅ、母は、多分ワタシの事は、わからないと思います。


でも❗️普通に会話を続けました(笑)


『今日はね、○○が、定年退職なんだよ☺️早いね~ホントに今まで、ありがとうだよね』って話したら、ニコって笑って、『ありがとうね』って…。


涙が出ました。


今までの色々な想いが、こみあげてきて

泣いてしまいました。


母は、うまく話せないけど、ちゃんとワタシの話を聞いてくれているんだよね。


主人は、母が認知症になった時には、日本にはいませんでした。


でも、日本に帰ってきてからは、ホントに母の介護に協力してくれて、感謝しかありません。


母も、きっとわかってくれているのかな…。


そんな感謝なキモチを込めて❗️


上等な、お肉と大好きな高額日本酒を買って、よ~し❗️今日は、お料理ガンバローって、はりきっていたら…。


LINEが…。


最後に職場の人と、飲んで帰るから、夜ごはんは、いりましぇん😆って。


…………。


そうですか……。


いや、いいですよ😑


腹はたちませんが、ちょっとガッカリでした😢


ワタシなりに、色々と企画していたのになぁ……チーン。


贅沢お肉は、明日に、お預けにしましょ☺️


ヨシ❗️ひとり飲みします❗️


久しぶりのブログアップなのに、遊びにきてくれて、ありがとうございます。


忘れないでくれて、ありがとうございます。


日々のつたないブログですが、よろしくお願いいたします☺️


じゃ…


ごじくんね😁

😼遊んでちょ~


明日も、みんな元気にね☺️


寒くなってきたから、気をつけてね♪


ありがとう❤️