コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

また明日から…

こんばんはー❗


台風は、大丈夫でしたか?


東京は、午前中振ったり止んだり…。

時折、強い風がふいたり…台風の影響ですね。


予定通り、お出かけしてきました。


1年半ぶりに、お友達と会いました♪


元気で、よかったです。

安心しました…。


いつもだったら、早めに待ち合わせをして、ランチしながら、色んなお話をして…ですが、今日は、待ち合わせして、そのまま会場に入り、終わるとバイバイでした。


またね…


また、会える日まで、元気でいようね♪


お友達から、手作りの籠バッグを頂きました😊


お買い物に、持って行きます❗️


ワタシからは、趣味で作っているパッチワークのポーチをプレゼントしました😽とても、喜んでくれて、よかったです❗



東京では、コロナの感染者人数が増えているなか、不謹慎なお出かけでしたね…。


息子にも、叱られてしまいました💧


また明日から、いつもの生活で、気をつけて過ごします。


早く、いつもの日常に戻れますように。



来訪いただき、ありがとうございました。


また明日、がんばりましょー←じぶん。


あっ❗明日、仕事なんで😅