コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

今日も頑張りました❗

こんばんはー❗️


関東に台風が近づいていますね😣


今日は、お仕事だったんですが、もぅ朝から豪雨でした💧

でも、職場に着くと、晴れ間が(爆)


なんじゃー😭

ビチョビチョなんですけど💧

朝から、タイミング悪しでした。

トホホ…


さて、今日の、朝ごはんです♪


玉子サンド。


お弁当です♪

冷やし中華でーす♪


世間は、4連休ですね…


ワタシは、通常モードで、働きます←決して、仕事が好きなわけでは、ありません(苦笑)


でも、明日は、お休みです♪


明日はね、都内に出かけます💦💦


コロナの感染人数が増えているなか、まだワクチンも打ってないのに、電車に乗って、出かけるのは、不安しかないのですが、前から予定していて、キャンセルは迷惑をかけてしまうので、しっかり予防対策をして、行ってきます❗️


😼まったりな…。


明日は…


ジャニーズのライブに行ってきます😆


カミングアウトです😽



今日も、お疲れさまでした。

遊びにきてくれて、ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください♪