コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

おかえりなさーい

こんばんは❗


今日は、高尾(八王子)まで、お墓参りに行ってきました。


朝から、小雨が降っていましたが、お墓に着く頃は、止んでくれました。


主人と、お墓掃除をして、また来月来るね~と…。


いつもは、高尾の美味しい、お蕎麦屋さんで、お昼を食べてきますが、今日は、寄らずに帰宅です。


帰り際に、先代のネコちゃんの、小次郎の所へ…。


コジ兄ちゃん❗️迎えに来たよ❗

お盆だよ~一緒に、お家帰ろうね😊



コジ兄ちゃんが、いなくなってから、毎日が辛くて泣いてばかりいたよ。


今でも、忘れないからね。


ずっと一緒だからね。


いたずらぼーずの、小次丸を守ってね。






小次郎と小次丸♪



小次郎と小次丸♪


今日は、天ぷら揚げました。

お迎え盆したので😅




仏様には、2泊3日で、居て頂く一方的な予定です(苦笑)



旦那さんのつまみ。



とりむね肉のネギマヨネーズ炒め


明日は、またお仕事です。


お休みって、あっ❗という間ですね…😥


また明日から、頑張ります。


遊びにきていただき、ありがとうございました。