コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

今日は、お休みです♪

こんにちは😊


ご無沙汰でした(笑)


今日明日と、お仕事がお休みで、今日は朝から歯医者さんでした…。


家を出る時は、日差しが出ていたのですが、自転車で、もうすぐ歯医者さんに到着って時に、ザーザーっと雨が…


ビチョビチョだよぉ(´д`|||)


気をとりなおして、診察へ。


診察が終わり、外を見たら、止んでいる❗よかった\(^^)/


あわてて、買い物して帰ろうと、スーパーへ。


買い物の終盤で、外を見たら…。


さらなる、大雨が…(´д`|||)


なんなんだぉ…(T-T)


自転車のカゴに、入れておいたカッパを着て、エサコラ帰路へ。


カッパを着て、間もなく…雨が止みました…


もぉ…なんなんだぉ(T-T)


タイミングわるわるでした💧

まぁ、こんな日もありますね(苦笑)


テレワークの、息子に頼まれたマックのチーズバーガーをスッカリ忘れてしまい、とりあえず、雨のせいにしときました( ´△`)


さて…。


ホントに困っていることが、あります。


コジくん😼の爪切りです。


もぅ、ホントに大騒ぎで、家では、爪切りできなくて、毎回、動物病院で500円で切ってもらっています。


先月は、先生の手を噛んで、流血してしまい大変申し訳ないことになってしまいました(T-T)


気にしないでくださいね♪と言っていただきましたが、凹みました。


ここ数日間、何とか家で切れないか、奮闘していますが、まだ3本しか切れていません😅


はぁ😞


どうしたものか…困ったなあ。


先代の、😼ちゃんは、嫌がらなかったのになぁ…。


😼 コジ


まぁ、少しづつ、切るしかないですね。


さて、明日は、胃の内視鏡検査です。

怖いなあ…しょぼん💧


が・がんばります(´д`|||)


遊びにきていただき、ありがとうございました♪