コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

汗だくだく~

今日から、2日間お仕事お休みです。


今日も、暑かったですね…😥


今日は、ワタシの父のお墓参りに、埼玉まで行って来ました。


車で片道、約2時間位かかります。


3月に行ったきりなので、草むしりから始めました💦💦


母が元気な頃は、母の陣頭指揮のもと(笑)バケツに水を汲みに行ったり、なかなかうまくお線香に火がつけられず、アチアチ🔥言いながら、みんなでワイワイやったものです😊


今日は、主人と2人で、もくもくと、作業してきました😐


来月また、来るね~って、お墓をあとにしました。


帰りに、久しぶりにマクドナルド食べたいね❗って、話になりドライブスルーへ。


チーズロコモコセットをたべました❗美味しかったです♪


※車の中で食べた為、お写真は

ございません(汗)


明日は、主人の父母のお墓参りに行ってきます♪


同じ敷地内に、先代のネコちゃんも眠っています。


明日は、月命日なので、大好きだった、

まんまを持っていってあげなくちゃ😊



今日も遊びにきていただき、ありがとうございました♪