コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

久しぶりのコストコへ。

こんにちは。


今日も暑かったですね…


今日は、お仕事が、お休みだったので主人と、久しぶりにコストコに行ってきました❗


まずは…朝食です(笑)



レタスチャーハン&ポテト


キュウリとツナとカニカマのマヨネーズ和え


ヨーグルト


美味しく頂きました😊


さて、久しぶりのコストコは、朝早く行ったので、ゆっくり買い物できました♪



プルコギ
ピザ
アップルシュトルーデル
洗剤他etc…


目移りするものは沢山ありましたが、3人家族なので、色々考えながら買い物しました。


帰ってきてからが忙しいぃぃ~😅


プルコギを小分けし、ピザを切り分けて、冷凍しました。


ワタシ、冷蔵庫を満タンにすると、だめなんです(笑)
何をどう使ったらいいか困っちゃうんです💧


あれとこれと…えぇぇ~ってカンジで😣


コストコは、ホントに楽しいのですが、今の家族構成ではね…お友達とシェアすれば、いいですよね♪


夜ごはんは、ピザ焼きまーす❗んでもって、ビールだぁ🍺


こじくん(笑)
寝てます…zzz…