コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

カラダ メンテナンス

こんにちはー☺️


無事に生還してきました❗


今日は、胃の内視鏡検査でした。


昨日は、禁酒をして、夜食を19時に済ませ、やることもないので、早々に、布団でゴロゴロ…。


寝ていても、しばしば目が覚めて、寝不足ながら、5時に起床しました。


コップ一杯の水をちびちび飲んで、病院へ行きました。


9時からの検査だったので、病院には、8時30分到着です。


もー心臓バクバクで(´д`|||)


血圧測ったら、上が140でした(爆)


いい年して、小心者で、困ったもんですね(T-T)


怖いんです💧


呼ばれて、寝転がってからは、あれよあれよ~で……終わりました。


今年は、自分で言うのもなんですが、うまく出来ました(笑)


結果を待つこと、数時間……。


特に、変わった異変もなく、次は、2年後でオッケー👌になりました(^-^)


よかったー❗️


胃には、ポリープやら、胃粘膜下腫瘍やら、心配なコトがありますが、とり遭えず、安心しました。


検査は、ホントに不安ですが、これからの安心を得る為に、勇気をふるって受けたいです。


母が、いてくれているから、ワタシもがんばらなくちゃ(^-^)


来月は、大腸内視鏡でふ💧


ぁぁ~~



今日は、酢豚❗️



お酒のお供❗️だだちゃ豆



今日も遊びにきていただき、ありがとうございました♪