コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

怒涛の3日間でした💧

こんにちは☺️

またまた一週間ぶりの更新です。


いやぁ…今週は…がんばりました。


今週はね…こんなスケジュール(笑)


15日…会社の健康診断

16日…大腸内視鏡検診

17日…コロナワクチン2回目


ってな感じで…


会社の健康診断は、まぁ、最低限の検査だけなので、朝抜きで採血だけ全集中でした(笑)

まぁ、コレステロールで引っかかるだろうな…


胃と大腸は、個人で検診しているんでね。


さて❗️今日、無事に、コロナワクチン2回目接種出来ました❗️

実は、昨日まで、受けられるかどうか危うかったんです💧


今のところ、まだ、体に異変は、起きてません😑


大腸内視鏡検診については、後ほど…