コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

こんはんはー。

お久しぶりです。


一週間ぶりに更新ですね…。


もぅ9月ですね…


何もしないまま、時が過ぎていきます。


今日は、3ヶ月ぶりに、美容院へ行ってきましたよ。


カラーとカットです😊


今月、舞台の観劇があるので、小綺麗にしておきたくて(苦笑)


でもね…なんですかね…

前に比べて、自分磨き…テンション下がってます。


ダメですね…。


どこかに、出かけることもない日々に、だんだん、かまけてしまっています💧


あっ❗️今日は、今の勤め先に、お世話になって、5年になりました❗️


記念日です😊


人との出会いに感謝です。


いつまでも、感謝のキモチを忘れずに、毎日を穏やかに過ごしたいです😊


マッタリね😼


今日ね、セリアで、袋止めクリップを購入しました。


シンプル過ぎて、アレンジしました❗️


コチラ↓before…

After...


マスキングテープでアレンジしました❗️


可愛い❤️


明日も穏やかな1日でありますように…。