コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

ただいまー❗

今日は、お昼で仕事おしまいにして、ちょいと吉祥寺で買い物してきました。

お気に入りのドレッシングを買ってきましたよー☺️


茂蔵の黒トリュフドレッシングです♪

コレ、ホントに美味しいです😚


あと野菜買ってきましたよー☺️


産直で買ったから、お安く買えました。


そして…


突然の大雨にやられ…ずぶ濡れで家に帰ってきました💧


台風め~❗️着替えて、ベランダに出たら…止んでました💧


東京は、降ったり止んだりのジメジメしたお天気です…


あっ❗️まだまだワタシのお気に入り♪


この、だし醤油大好きです♪

以前は、ネットで購入していましたが、近年は、AEONで手軽に買えるようになりました(笑)


冷奴や、煮物等に重宝しています♪


次はコレ❗️


醤油風味のごまです♪

これは、山口県萩市からネットで購入しています。温かいごはんにかけたり、おにぎりにまぶしたり、ほうれん草のゴマ和えにと、美味しいんです😚


すみません(笑)食いしん坊ブログになっちゃいましたね😥


今日の夜ごはんは…スパゲッティナポリタンを作ります❗


あっ❗️今日は、ワタシはお弁当ないので、主人に作ったお弁当です(笑)


毎日、文句も言わずに、ありがとうね~って、言って食べてくれます。手のこんたもの作ってあげられないけど、10月の定年退職まで、毎日作るからね😊