コジのまったりブログ

毎日を大切に穏やかに過ごしたいです。

肌寒い1日。

こんにちは。


今日の東京は、10月中旬の気温でした。

肌寒いです。


今日は、お仕事お休みでした。


朝から雨で…

買い物に行くのに、車で行くか、歩いて行くか悩みながら…。


よし❗️運動だぁ♪

歩いて行こう❗️


頑張りました…が、帰りは、バスに乗ってしまいました←チーン。


はぁ😞


ダメですわ(爆)


今日の夕ごはんは…


おでんです❗️


昼過ぎから、煮込み開始…


時間をかけて、グツグツ煮込みます☺️


早いもんで、もう9月ですね…


今日、母のいる施設の9月の面会予約を無事に取れました❗️


よかった…


また、会える。


母を家で介護している時は、辛くて、きつくて、泣いてばかりの思い出しかありませんが、離れてみて、大事な家族で1日でも長く元気でいて欲しいんです。


何を持っていってあげようかなぁ😚

もぅ、大好きなお煎餅は、食べられないから、プリンがいいかなぁ😊


ワタシが今、母に出来ることは、いっぱいやってあげたいです。


それが、母に対して、ワタシの母への精一杯の感謝のキモチなんです。


後悔しないように、出来ることを一生懸命やります。


ケンカばかりしていましたが、今は、母のことを想うと、笑みがでます(笑)


明日もがんばりましょー😊


明日も穏やかな1日でありますように…


遊んでくれー❗️